新型コロナウィルス感染拡大防止のためのお願い

●現在の診療状況
当院ではコロナウイルスによる緊急事態宣言後も感染予防対策を最大限強化し一部処置内容を制限して診療を行っております。
今後の診療体制は、学会・大学・行政・保健所等の指導・要請および医療資源の状態によって急遽変更となる可能性がございます。
変更が生じた場合は随時、新着情報にてお知らせいたしますので、ご確認いただきますようお願いいたします。
●当院での対応
当院では皆様に安心して通院していただけるよう共有スペースの定期的な消毒、機器の高圧滅菌、ウイルス、カビ、P M2.5等の除去を目的とした空調を全室に完備し開業当初より治療にあたっております。
さらにスタッフの健康管理・マスク着用・手指消毒の徹底などより一層細心の注意を払い、患者様の健康、命をお守りするためスタッフ一同安全確保に努めております。
現在、定期検診のお知らせの葉書は出しておりませんが、気になる症状等ございましたらご連絡いただければと思います。

●患者様へのお願い
~院内感染を防ぐため、患者様には以下の対応を徹底してお願い申し上げます。~
・入室前の手指消毒(入り口に設置)
・初診患者様の受け入れの一部制限。
・対応できる処置内容の制限 ※必要な患者様へ予約の延期等のご連絡を適宜させて頂いております。
・発熱・咳・倦怠感がある場合、また接触者より感染者が確認された場合はご無理なさらずキャンセルのご連絡をいただきますようお願いいたします。
皆様にご不便をおかけし大変心苦しく思いますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます

 

根幹治療ガイド 監修:文京瀧田歯科医院
文京瀧田歯科医院ブログ
文京区ドクターズ interview
Doctor's file ドクターズ ファイル 当院のドクターが紹介されました 24hネット予約
TEL:03-5615-8424 メールでのお問い合わせ